GMOとくとくBB通信|インターネット・Wi-Fiに関する最新情報をお届け

  • 投稿日
    2019.01.24
  • 最終更新日
    2019.01.28

【ギガMAX月割登場】UQスマホご利用なら家のインターネットをWiMAX 2+にすれば、さらにお得にインターネットが使えます。

UQコミュニケーションズは1月21日、UQ mobileおよびWiMAX 2+の両サービスを契約すると、UQ mobileの月額基本料金がずーっと毎月300円割引になる「ギガMAX月割」を開始すると発表しました。

「ギガMAX月割」が対象となるWiMAX 2+サービスは、GMOとくとくBBが提供するWiMAX 2+サービスも、もちろん適用可能です。

ぜひUQ mobileをご利用中の方は、この機会にお家のインターネットもまるごとUQにまとめませんか?

 

「ギガMAX月割」の開始は2019年3月1日~!

すでに、UQ mobileスマートフォンとWiMAXルーターの両サービスをご利用中のお客さまも割引が適用可能です。(ギガ月割MAXの適用にはお手続きが必要です)

 

■ギガMAX月割について

UQ mobileの月額基本料金が月額300円割引されます※。

※「UQ家族割」の子回線契約のUQ mobile回線で「ギガMAX月割」をお申込みされた場合、同一の「UQ家族割」グループに属する親回線契約の月額基本使用料から300円を割り引きます

 

<ギガMAX月割申し込み方法>

「ギガMAX月割」の適用はお手続きが必要です。

・「UQスポット」等のUQ mobile取扱店にご来店

・「UQオンラインショップ」やUQ mobileご契約のお客さま専用の会員サポートページ「my UQ mobile」よりWEBにてご登録

 

<適用条件>

・個人のお客さまでUQ mobileおよびWiMAX 2+の両サービスをご契約中であること

・UQ mobileは「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」の加入が必要。WiMAX 2+はGMOとくとくBBをはじめとした一部提供事業者のルーターであること。

※WiMAX 2+の2年契約プランは対象外です。

 

<適用時期>

お申込み受付完了の翌月利用分から、「ギガMAX月割」が適用となります。

※「ギガMAX月割」を契約されているUQ mobile回線を解約された場合、解約のお申込みをされた前月利用分をもって割引を終了します。

※「ギガMAX月割」の対象となっているWiMAX 2+回線を解約された場合または「ギガMAX月割」の適用対象外の料金プランへのプラン変更をされた場合、解約またはプラン変更のお申込みをされた月をもって割引を終了します。

 


 

WiMAX 2+をサービス提供しているプロバイダは20社以上もありますが、実はどこのプロバイダであっても、通信速度やエリア、速度制限などの品質は、すべて「同じ」であることをみなさまご存知ですか?

すべてのWiMAXプロバイダは、UQ WiMAXの回線や電波、設備を使ってサービスを運用しています!

 

そのため《WiMAX 2+》を選ぶときには、

シンプルに

・キャンペーン内容

・特典

上記2つのポイントを基準にして、プロバイダを検討するのがもっとも賢い方法です♪

 

GMOとくとくBB のWiMAX 2+では、

業界最安値級の月額料金2,170円(税抜)~ご提供中!!

 

この記事は役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

この記事についてご意見・ご要望がありましたらお聞かせ下さい。

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。